Q.受付や予約をすると通知連携アラートが表示されます A. このアラートは、ユーザー登録が最後まで完了していない場合に表示されます。 順番待ちの呼び出しや予約の確認など、LINEの通知を利用するためには連携設定を最初に行っておく必要があります。 [通知連携を設定する]を選択して連携設定を完了させると、受付や予約ができるようになります。 ユーザー登録の手順についてはこちらをご覧ください
Q.順番通知のタイミングを変更したい LINEで受付して順番待ちされる場合に、診察の順番が近づいたことをお知らせする通知が届きます。 その通知のタイミング(~人前)は自由に設定することができます。 詳しくはこちらをご覧ください
Q.受付や予約をすると通知連携アラートが表示されます A. このアラートは、ユーザー登録が最後まで完了していない場合に表示されます。 順番待ちの呼び出しや予約の確認など、LINEの通知を利用するためには連携設定を最初に行っておく必要があります。 [通知連携を設定する]を選択して連携設定を完了させると、受付や予約ができるようになります。 ユーザー登録の手順についてはこちらをご覧ください
Q.順番通知のタイミングを変更したい LINEで受付して順番待ちされる場合に、診察の順番が近づいたことをお知らせする通知が届きます。 その通知のタイミング(~人前)は自由に設定することができます。 詳しくはこちらをご覧ください