概要
受診する医療機関を登録する際に設定された[患者番号]や[氏名]などを、あとから訂正する方法について説明します
手順
1. メニューから[設定]を選択します
![通知設定1](https://lineguide.consulta.jp/wp-content/uploads/2020/12/option_linenotifychg_step1-461x1024.jpg)
2.
![患者情報2](https://lineguide.consulta.jp/wp-content/uploads/2021/02/option_patientedit_step2-461x1024.jpg)
3.[受診する方]を選択する画面が表示されます
今回変更する方(名前)を選択します
![患者情報3](https://lineguide.consulta.jp/wp-content/uploads/2021/02/option_patientedit_step3-461x1024.jpg)
4. [受診者の設定]画面が表示されます
[患者番号]や[氏名]など訂正します
![患者情報4](https://lineguide.consulta.jp/wp-content/uploads/2021/02/option_patientedit_step4-461x1024.jpg)
5. 訂正ができたら最後に[更新する]をタップします
![患者情報5](https://lineguide.consulta.jp/wp-content/uploads/2021/02/option_patientedit_step5-461x1024.jpg)
6. [受診する方の選択]画面に戻ります
これで受診する方の訂正は完了です
最後に[×]を選択して画面を終了します
![患者情報6](https://lineguide.consulta.jp/wp-content/uploads/2021/02/option_patientedit_step6-461x1024.jpg)